日本版:18話 [第18話]


コメント返しは、又 改めて、しますね


しかし
この18話は
1番しんどい回ですね〜
ワンソの気持ちを考えると 一番可哀想な回です

見ている方も、この出来事
あの出来事と
本当に しんどいシーンの連続で

どう考えても
ユ皇太后の 気持ちが 理解出来ん

なんで、ワンソに そこまで 冷たく出来るのか?

ヘスの しんどさも分かるけど

どう考えても ワンソが 可哀想すぎる

こんな 酷い設定は、本当に必要だったのでしょうか?

しんどすぎ

そして、

チェリョンと第9皇子の逢瀬を見ていたのは、ワンソだったのでしょうか?

ヘスに寄り添う チェリョンを見ているワンソが 厳しい目をしていたのは、
チェリョンを疑っていたから

という事だったのですね


編集が 本当に中途半端で、分かりにくいですね



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

や

韓国版と日本版・インターナショナル版(?)がごっちゃになって少々混乱気味です。はっきりしているのはヘスの思い(言動)に私の気持ちが納得しないことですかね。以前にも書きましたがヘスの言動を裏付ける場面がないので,何故そう言うのか・そうするのかが理解できないのです。18話も次の19話もひたすらワンソがかわいそうでなりません。これは編集のせい?脚本のせい?
by や (2016-11-13 23:33) 

dopv

あの母親はそういう性格の人なんだろうと思ってます。本当に可愛かったのは末っ子のワン・ジョンだけで、もともと一番どうでもよかったのがワン・ソだったのが、太祖を引き留めるためなら殺してもかまわなかったのが顔に傷をつけてしまい、嫌悪感ばかりになったというところでは?ワン・ヨも自分も実は愛されてはいなかったんだと気づいたし('_')
チェリョンは、ヘ・スに恵宗が浴槽に漬かっている時に自分が水銀を入れていたことを正直に話さなかった時点で、この娘は信頼に値しないと判断してました。その前後も全然悪びれた様子もなく、ヘ・スの言動も10皇子とスンドクが隠れていたことも逐一9皇子に報告していたのですよね。それが分かってもなおヘ・スは、チェリョンが自分に誠実だったと、ひょっとしたらせめてもの罪滅ぼしだったかもしれない行為を根拠に思い込もうとするのか('_')
やっぱり、脚本・演出共に問題があると思いますね。結局ジュンギさんが一人で牽引役を引き受けざるを得なかったドラマだったと言うしか。韓国での視聴率が思わしくない時期にはジュンギさんが責任を感じていたのだし。製作陣は中国や北米その他の地域で好評だったので平気だったのかしら('_')
by dopv (2016-11-14 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本版 :17話日本版:第19話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。