10日月曜日の放送について【追記】 [月の恋人≪麗≫を語る]





【追記】

SBSの番組表を見ると

22時から 一応 ニュースという文字も見えますが
月の恋人 14話の文字も見えますので

野球放送の時間によって
放送もあり得るので
各自 確認して下さいね

私の情報を 鵜呑みにしないように

今から
12話 13話の 再放送をチェックします

しかし 週末ドラマに キム ソヨンちゃん主人公ですなぁ〜
ソン ジェルム君とです

ジュンギも こういうファミリードラマに出た方が
ファンのストレスは 少ないのかもって

でも ジュンギには ファミリードラマ まだまだ早いって 言われましたよ

まだ、 そんな歳でないでしょう?って

確かに ファミリードラマという 俳優ではないですよね;^_^A


^o^

(*^^*)



韓国の10日月曜日の放送ですが

野球放送のために 無くなったようですね

野球放送のために 10時からニュースを放送するとか

それも もしかしたら3週連続で 欠放送になるとかという話も・・・・???


まぁ 最初から 変則的な放送ですが

来週の放送が 14話だけであっても 不思議ではないとは 思いますが

もし 3週連続 欠放送だとしたら ちょっと ひどいかも・・・・


最後は20話までと 決まっていたので

最後の20話が月曜日に終わった後

火曜日にどうするのかな?って思っていたんです

本来なら

視聴率が良ければ

その火曜日に 特別版 放送ということもできたでしょうが

今の状態では 望むべきこともできないし

月の恋人の 後のドラマの話も聞こえてたのに

どういう風に 放送するのやら・・・・

今回は 本当に異例尽くしで・・・・ もやもやが残る ドラマですね。

海外では 好評だということですが、

確かに 最近のジュンギのインスタの フォロワー数が100万超えたこと
良いねボタンの数が
本当に 一挙に増えたことから
ジュンギの 人気が高まっているとは 感じていました。

ついこの間までは

30000あれば良いところだったのが 20万とか 良いねボタンが付いているので
ビックリしていたところでした。

10日の放送がないことは 変わらないというか 決定のようで

火曜日に2回放送してくれという 言葉も上がっているようですが

海外版は、・・・
いや 中国版は どうなるのかしらね?


日本放送は、2話ずつですから
全然 問題ないですけどね。






最近の ジュンギのインタビューを読んで

ああぁ そうか と思うような部分もあったので

月の恋人:麗の 見方が 少しかわるかな

ジュンギに言わせると
ちょっと変わった ラブストーリーということと

8皇子との関係も 私が感じたこととは 若干違うのかなぁって

というか

ジュンギが演じる中で もう少し深い思いで 演じていたような感じがしたので

少し 気持ちを 鎮めて 改めて見てみたいと思います。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

dopv

10日月曜日の放送は無いのですか・・・本当に変則だらけでもやもやばかり残るドラマになりましたね('_')
インスタのフォロワー数ほど爆発的ではないのですが、weiboのフォロワー数もピークに達した後は2,3日増えることはあっても基本的に減少傾向だったのが今回のドラマが始まってからは一か月以上連続して増えてますから、他の誰のためよりもイ・ジュンギさんのためのプロモーションビデオとしてより多く機能していることは間違いないようなので、今のところそれだけが救いです・・・って、そういう風にしか観られないドラマにしてしまった製作陣が憎いです。DVDになったらゴミの山をかき分けて宝石を探すようなことをしながら観るしかありませんね((+_+))
今後は、「一緒に良いドラマを作ろう」という姿勢がはっきり感じられる所のオファーしか受けてほしくないのですが、どうなることやら('_')
by dopv (2016-10-08 00:44) 

きんぎょ

パラム様

大変ご無沙汰しております。
あまりにも久しぶりなので忘れてられてしまったのではと思っております。
時間を見つけて拝見してはいましたが、なかなか周囲が落ち着かない状況でした。
やっとゆっくりジュンギのドラマを見られる環境になったかと思えば‥‥

確かに去年の夜士の放送時もストレスがありましたが、今回はそれを越えた『???』
期待が大きかった分、その反動もまた大きかったわけで、残り7回でいったいどう決着をつけるのか、これまた『???』
私個人としては、ここにきて事前製作が裏目に出ている気がしないでもないです。

ジュンギの性格上、仕事は全力投球、不満があっても私達ファンの前では一切見せない、そんな彼だから応援したくなるんですよね。

P.S.このために加入したKNTV、解約かな‥‥

by きんぎょ (2016-10-08 01:15) 

もみじ

え~~~~<`ヘ´>
10日のドラマは延期ですか?
もしかしたら3週連続で?

ちょうど韓国も、☆広島東洋カープ❤が優勝‼\(^o^)/したように
野球の優勝が決まる時期なのでしょう。
しかし、ニュースの後でもドラマを放映すればいいのに。。。
韓国だけでなく、世界のファンが楽しみにしているのに(>_<)
残念です!
これからドラマが盛り上がっていこうとしている時なのに
こんな仕打ち‼
本当に残念です。中国版が先に放映ということですね。

時々、土曜日に再放送してましたが、
土曜日に放映はないですかね。少し期待したいです。
by もみじ (2016-10-08 09:13) 

パラム

> dopvさん

まだ 本当のところは 分かりません
当日チェックしてくださいね〜

まぁ このドラマでジュンギの 俳優としての評価には、傷ついていないのが
せめてもの 救いですね
逆に ファンを増やしたなら
少ない出演時間でも
ジュンギとしては、仕事を果たしたと言えますね

by パラム (2016-10-08 13:08) 

パラム

> きんぎょさん お久しぶりです

まさか 夜士よりも ひどい編集に びっくりです

監督は 事前製作が 初めてではないのにね
一体 何が 起こっているのか?

なんとなく 韓国だからって それだけで 納得してしまう自分がいます

残念ですが〜〜

by パラム (2016-10-08 13:12) 

パラム

> もみじさん 一応 確認してね

予定ですから 変更もあり得るので
今から 先週の再放送見てみます

by パラム (2016-10-08 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。