韓国版:第12話 [第12話]







日本放送ですが、多分 海外版に編集されたものかなぁ

韓国版とは 若干違う編集で 海外版として放送されるのと 同じ扱いかなと

コメントでいただいたように

版権元の 利害関係で 編集されてるかんじですね

DVDとか Blu-rayで ジュンギ部分ノーカット版が出るならいいけど
それさえも でないのなら

今回は・・・・初めて 買わないかも・・・・・

嫌いでなかったのに 今回
あまりにも 編集が偏っているせいで
ある俳優の(´・ω・`)顔

もう 本当に アップの(´・ω・`)顔 見るのも気持ち悪くなってきました。

今日も 第12話

耐えましたよ・・・・

なんで、こう アップにする

本当に しつこい・・・って 思ってしまった。

ジュンギのドラマで こんなこと思うなんて

ある意味 ショックですわTT;

では

韓国版 第12話は、 追記にて









(^◇^)

(^_-)-☆


(^◇^)






(´・ω・`)



冒頭から 別れのシーンかよ・・・

結局 ワンソは 信州に戻されて・・・

うううっ

ちゃんと お化粧道具を 持っていくというのが 可愛いじゃない( ;∀;)

でも

ワンソって 陛下に対しても 本当に 言うべきことは言うねぇ

私には捨てる人はいません・・・だっけ

ヘスの身体を こういう感じで 行くんだぁ

これは、ちょっと ビックリです。

最初の お気楽ムードから 激変ですね

この回で

皇帝は ワンソを 後々王座につくことができる 人物とみなしてるって 感じたんだけど

そして

原作でも 出てきた

第4皇子に対しての 問いかけ

王座につくならば?

だっけ・・・

ワンソは 王座より 高い地位より

自分の愛する人を 選びたいんだよね・・・って 愛する人がいる場所が 自分の場所なんだよね

凄いかっこいい

いやぁ~~ 拒まれても 負けない ワンソが かっこいいわぁ

ワンソが 戻ってくるまでが 長い 長い・・・・^^;

そして、

ヨンファの 告白が あったけど

どういう風に 収めるのやら

史実としては 結婚するけど

ヘスとの 愛と 国のための結婚と

でも、 確か 陛下が生きてるうちに結婚じゃなかったっけ・・・
皇太子が 王座についてからだっけ・・・

なんと べくアは 王様の代わりに 刺されちゃって・・・

果たして どうなるやら

第3皇子 というか

分かってるのか 第8皇子は まんまと 第3皇子の手先になっております。

裏切り者として・・・排除されてしまうのか・・・・

あわてんでも 王様は もうすぐ死ぬのに・・・




nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

dopv

私は7話あたりから耐え難くなってましたよ('_')
12話の終わりの方のヘ・スを巡っての争いのあたりでは美しい王子様対スーツを着た唯のおじさんという感じでしたね(*_*)
それにしても、予想通り話の展開は遅い・・・結局、ウヒは様子を察したペクアにブロックされて事なきを得たのね('_')

私も今回はDVDは場合によっては、特にKNTV版そのままだと分かる場合であれば、買わないでレンタルで観ようかなと思ってます('_')
by dopv (2016-10-03 23:37) 

や

やっとワンソ・・・と思うとまたいなくなる・・・う~~~~耐える時間が長い。いろいろな記事に「これからどんどん面白くなる」みたいに書かれていますが「これからもやはり耐えるのか」と思っています。

しないって言っておいてフェイントでキスしちゃうワンソ。化粧道具をちゃんと大事に持っていくワンソ。(ヘスの身代わりみたいなものですね。)何度でもアタックするワンソ。可愛らしいワンソと陛下にもウクにも言うことは言う凛々しいストレートワンソのギャップがたまりませんわ。もうこういうところをしっかり楽しまなくちゃ損した気分になります。

やはり今後に怒涛の展開を期待してしまいます・・・明日も見るよ!
by や (2016-10-03 23:40) 

Yumi

いつもblogを読むのを楽しみにしております。

今回のblogを読んで、少し思ったことがありました。キムギュテ監督は「太陽の末裔」を撮影したときもそうでしたが、遠くからのカメラアングルや主人公のクローズアップしたカメラショットを特有の撮影方法として採用してきました。

そのことが撮影カメラのサイトでもニュースとして取り上げられています。
私には編集段階で意図されて作られたものかどうかはわかりませんが、この顔のアップは、監督が得意とされているアングルなのかなと思っていました。実際のところはわかりませんが、ジュンギくんのアップはいつ見てもすごくきれいでファンとしてはうれしいです♡

もうストーリーも後半です。今度どうなるかますます楽しみです。
by Yumi (2016-10-04 00:17) 

パラム

> dopvさん

今日の13回で やっと 安眠できそうです。

ワンソの物語になってきた という感じですが

さてさて14話で がっかりさせないでほしいですね^^;

いつも 編集が 偏ってるので・・・
by パラム (2016-10-04 23:22) 

パラム

> や さん
今日の13回は

何とか ワンソの物語になっていたので
やっと 安眠できそうです。

段々と 大人の話になってきましたね~

by パラム (2016-10-04 23:24) 

パラム

> yumiさん ようこそ オソオセヨ~

月の恋人カタリバへ~

どうぞ 楽しんでくださいませ~~

監督の クローズアップ映像は 有名みたいですね~^^
だけど

問題は、 そのクローズアップに 耐えれる顔か どうか?
あまりにも しつこいと
嫌われる 顔もあるんだなぁ・・・と 今回は感じました。

これは 監督の編集責任ですね。

やっぱり ジュンギのクローズアップは 嫌らしく感じないのが良いんだと思いますね

さっぱりしてるというか

すっきりとしているというか

また あんまり出してくれないから
余計に 見たいって 思わせる・・・^^;

残り 7回 たっぷり見たいですね。


by パラム (2016-10-04 23:29) 

jun555

「太陽の末裔」は、キム・ギュテ監督の作品ではないと思いますが。
by jun555 (2016-10-06 09:05) 

パラム

> jun555さん
そうですね 違いますね〜

by パラム (2016-10-08 15:02) 

CharlesEvoxy

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over and above to where I sat. “Name’s Bao.” He stated it exuberantly, as if say of his exploits were shared by way of settlers about many a ‚lan in Aeternum.


He waved to a expressionless tun hard by us, and I returned his gesticulate with a nod. He filled a telescope and slid it to me across the stained red wood of the excluding in the vanguard continuing.


“As a betting fellow, I’d be assenting to wager a adequate piece of coin you’re in Ebonscale Reach in search more than the drink and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the salaam slung across my back.


https://maps.google.la/url?q=https://renewworld.ru/otlichie-new-world-versii-deluxe-i-standart-edition/

by CharlesEvoxy (2021-09-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。