ワンソ 登場シーン [第1話]

第1話の ワンソの登場シーンで

気に入らない演出が 一か所だけ あります

というか

理解不能の 演出意図です

幼い頃に 王宮を追い出されていた 第4皇子 ワンソは
呼び戻された設定のはず

自分の居場所を 王宮の中に 定めるという決心を
意図したと思うのですが

何故 決して 戻らないという 心を 現す為に

自分の乗って来た 馬を 殺す必要があるのか?

あの演出は

果たして 視聴者に 受け入れられるのかなぁと

ワンソの演出部分と 他の皇子達の演出部分との 差が

あり過ぎて 感じてしまうのでは?

このバランスは ?

退路を断つ という

その意味が 多分 私には、まだ分からないのでしょうね

日本放送で じっくり見て 又 語りたい部分です


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

dopv

私もあのシーン考えてみたのですが、酷い扱いを受けてきたみたいだから、ワン・シとしては憎しみしか持っていなくて、「お前らの所になんか二度と戻るもんか!」という意思表示で、あの連中が立ち去る前に馬の悲鳴でそのことがはっきり判るようにとやったんじゃないかと・・・
第2話でヘリョンがへ・スに第4皇子がいかに恐れられているか話すシーン共々言葉がよく聞き取れないため理解できていない所が多いのですが、山上でワン・ソが松明を振り回すのを下から見上げている連中の中にもあの先導役の人いましたよね?あの人が養父なのかただのお守り役なのかもわからなくて(^^;人々にオオカミ犬とか呼ばれて恐れられるような激しい気性の持ち主だということを見せたかったのは確かだとは思うのですが('_')
by dopv (2016-09-01 23:55) 

dopv

あれま、送信してから読み返したら最初の「ワン・ソ」が「ワン・シ」になっちゃってましたね(^^;
by dopv (2016-09-01 23:59) 

morika

私もあの馬のシーンはびっくりしました(◎o◎)
ワン・ソの強い意志!をあのように表したのでしょうか!

あの山の上での場面はどんな背景があるのでしょうね?
あの場面だけで、狼犬だと表現しているのでしょうか?

by morika (2016-09-02 19:04) 

や

明日11:45~ 1~3話が再編集版で再放送とのこと。
視聴率獲得に向けての苦肉の策?・・・作品の完成度が上がるのは良いと思いますが,正直なところ何だか不安です。
by や (2016-09-02 23:05) 

パラム

>dopvさん
亀レスですが^^; 
ともかく 今までにない 荒々しいキャラクターを演じたということですね~
オオカミの群れの中に 捨てられたという設定の中
生還した ということですね。

by パラム (2016-09-05 20:49) 

パラム

> morikaさん
あの山は オオカミがいる山で そこに ワンソは捨てられたという設定のようで
オオカミと戦って 生還したという・・・^^;


by パラム (2016-09-05 20:51) 

パラム

> やさん 

再編集版のほうが はるかに良かったですよね
日本放送 本当に こちらを望みます
by パラム (2016-09-05 20:52) 

CharlesEvoxy

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over and above to where I sat. “Name’s Bao.” He stated it exuberantly, as if say of his exploits were shared aside settlers about many a verve in Aeternum.


He waved to a unanimated butt beside us, and I returned his indication with a nod. He filled a field-glasses and slid it to me across the stained red wood of the excluding before continuing.


“As a betting man, I’d be willing to wager a fair piece of coin you’re in Ebonscale Reach for the purpose more than the wet one's whistle and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my in to the capitulate slung across my back.


https://images.google.lv/url?q=https://renewworld.ru/data-vyhoda-new-world/

by CharlesEvoxy (2021-09-05 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。