ワンソの役割 [第3話]

本当に 恐ろしいと 思わせる

凄い 演技です。


今回の終わりの アクションシーン

何人切りでしょう・・・・

目が覚めるようでした。

やっぱり ジュンギの目の演技力には

引き込まれる

まったく 違うキャラクターが 出来上がってます。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

や

今回もよろしくお願いします。いろいろと思うところがありますが,うまく整理ができません。はっきりしているのは,ジュンギの演技が半端ないことですね。とにかく存在感が圧倒的です。ずーっとジュンギを見ていたいとやはり思います。そう思わせる演技ですよね。
by や (2016-08-30 23:34) 

パラム

> やさん オソオセヨ~~^^

本当に ワンソが 主人公としては
あまりにも 出番が少なくて イライラですが

まぁ あらかじめ 予想されたことですので^^;

その代わりと言っちゃなんですが
もう
半端ない 演技力で
すべてが 消し飛んでしまっちゃいましたわ

やっぱり 私たちの俳優さんですね~

by パラム (2016-08-31 00:05) 

morika

おはようございます(^_^)/

演技している時 ファンミしている時 照れた顔も・・・他にも
このギヤップがたまりませ~ん><  全部良い!(^^)!
いくつの顔を持っているのやら^m^

思う事ですが、こんなに皇太子要るか???
ひとりひとりの話も必要だし、居ないと暗い重い話になるし、20話だし、
それだけジュンギさんの登場は少なくなるよね~!!!
それと、年齢の設定がいまいち???(女性も含めて)いくつなんだ?
歳の差はどうなんだ?みんな20代前後なんだけど(もっと下もいるけど)???

これからどうなストーリーで進んで行くのか楽しみです。

by morika (2016-08-31 10:49) 

dopv

お久しぶりでございます(^^;

正直言って視聴率も放送終了後の芸能ニュースでの総括のされ方も夜士の二の舞になることを今から覚悟しております(-_-;
きつい言い方になりますが、視聴率にも貢献できず本物の華も感じられないような若手なんて何人出ていてもしょうがありませんね((+_+))

それはともかく、3話のあの殺陣、大雑把に数えたんですけど三十人は斬ってますね。きりも響きも良いので、ワタクシ的には「三十人斬り」と呼んでおります(^^)
by dopv (2016-08-31 14:31) 

パラム

>morikaさん オソオセヨ〜

まぁ 中国 日本に売り出したい 若手が多いのでしょうね〜

しかし ゴリ押しが強すぎると 墓穴を自ら掘ることになるでしょう
最初から 多すぎって 誰もが思っていたでしょうが
原作も 皇子が大勢出てる設定みたいですしね

元のドラマ見てないので
こういうバランスが 良いのかどうか 分かりません

女性主人公中心は 分かっていたので
最初から ジュンギの出演シーンは
期待はしていませんでしたけど

制作発表会とか 制作陣のジュンギへの扱いが 大きかったので
逆に 期待させられましたなぁ

まぁ もう見守るしかないですね〜


by パラム (2016-08-31 19:22) 

パラム

> dopv さん

オレマニエヨ〜 オソオセヨ〜

本当に 本物の華を感じる人が 大事ですね〜
なんとなくですが

そして 最後にジュンギが残った という設定の気もするので、
もうしばらく
5話ぐらいに 勝負かなぁ〜

王様になる人物ですからね〜

by パラム (2016-08-31 19:27) 

CharlesEvoxy

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling during to where I sat. “Repute’s Bao.” He stated it exuberantly, as if say of his exploits were shared by settlers about multitudinous a verve in Aeternum.


He waved to a unanimated butt apart from us, and I returned his indication with a nod. He filled a eyeglasses and slid it to me across the stained red wood of the bench in the vanguard continuing.


“As a betting houseman, I’d be delighted to wager a fair portion of coin you’re in Ebonscale Reach in search more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the bend slung across my back.


http://maps.google.com.ni/url?q=https://renewworld.ru/sistemnye-trebovaniya-new-world/

by CharlesEvoxy (2021-09-05 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第1話 ワンソの登場ワンソの傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。